スタジオおくさま|デザイナー|



【スタジオおくさま】に電話する


スタジオおくさまは手描きのイラストや文字を専門にデザインしております。

デザイン業と行っても幅広くございますが、スタジオおくさまは「あなたの会社をデザインします」

という思いでやっております。

今はデジタルの時代ですので、手描きの広告物やPOP、ツールなどが商売、会社運営などにすごく効果を発揮します。

他にはありませんからね。デジタルの中にいきなり手描きの広告やPOPがあったら見てしまいませんか?

目を止める事から、売上や来場などにつながるのです。

そして特にスタジオおくさまで制作する文字やイラストは大変味がある!そして目立つ!と好評いただいております。

今までのようなデジタルデザインに変わり、スタジオおくさまの手描き広告やPOP、ツールをご用命ください。

スタジオおくさま代表は長年流通関連の業種に従事しておりましたので、お客様の心理を考えた広告POPツールの作成のプロです。

しかも何故か心理士の資格まで持っております。

きっとあなたのビジネスを良いものに変えることができますよ!!

そんな代表デザイン会社の代表は城田と申します。

普段から変わった事をしているのでクレイジーだと言われます。

クレイジーではありますが仕事はきっちり。

ぶっ飛んだデザインが欲しい!

人を笑わせたい!とにかく目立たせたい!

笑いの先には、ビジネスがある!ぶっ飛んだ先には、大成功ががある!

スタジオおくさまのチラシ、名刺、イラスト、パッケージを使えば、目を引くこと間違いなし!!

お客様「デザインお願いしたいのですが、、、」

城田「うちだとこんなの書けますよ?」

お客様「なんか、もうちょっとインパクト欲しいっすね」

城田「ではこういうのもできますが」

城田「では、こういうのから作っていきましょうか?」

お客様「なんすかこれ?」

城田「口で説明できない仕事をマンガで説明するんです。その代わりに笑いもいれます」

お客様「ええんちゃいますかね(笑)」

城田「ついでに明後日ライブなんで来てくださいね!!」

お客様「何されてるんですか(笑)」

城田「実は歌手もやっておりまして。カスですが(笑)
好きな歌手はJourneyとかQueenとかDaryl Hall & John OatesとかEaglesとかRichard MarxとかCheap Trickとかうんたらかんたら他にもブルース全般やってます 」
お客様「・・・・・・ 」

お客様「何ですかそれは(笑)」
猫「ニャーっ」
お客様「ん?なんか獣の声が?」
城田「猫飼ってるんですよ、猫社員2匹います」

画像

こんな打合せしたい人、お声かけください。




店舗情報

名称スタジオおくさま
フリガナスタジオオクサマ
住所尼崎市塚口町13-8-2F リブネクスト内
電話番号06-6480-5705
ホームページhttps://studio0930.jimdo.com/
営業時間10時から19時
定休日土日祝
備考①お問合せ:https://studio0930.jimdo.com/お問い合わせ/


アクセスマップ