Hearteyes|就労支援センターハーテスⅤ|


障がい者支援は、社会を成長させる!

【就労支援センターハーテスⅤ】に電話する


「障がい者支援は、社会を成長させる!」

就労支援センターハーテスⅤ

「障がい者雇用をしたいけれど、何から始めたらいいのか分からない」
「障がい者雇用をしているけれど、定着率が伸び悩んでいる・・・」
御社でそのようなお悩みはございませんか?
ぜひハーテスにお任せください!

 

【大阪市内や尼崎市内の企業様より多数依頼を受けています!】
★清掃作業
マンションや工場などの共有部、有料老人ホームの清掃、道路の清掃、ホテルの客室清掃業務
★物流センター内のピッキング業務、段ボールの解体業務、生産ラインの業務
指導員が随行し、利用者の方を指導、定着までご支援いたします。
★その他
その他のお仕事もご相談ください。

障がい者雇用の安定した実現に、ぜひ弊社をご利用ください。

 

「愛ある支援」をモットーに
自分の生まれ持った気質や才能を発見し、表現することにより、喜びや幸せで自分を満たし、溢れ出る情熱を持ち、周りの人や社会と分かち合う生き方。

食・睡眠・運動・考え方を改善する。
”障がいのある方を元気にする。”
利用者さんが自分で健康な生活を送る力をつけることを目標にしています。

メンタルケアも充実しています
利用者さんは2週間に1度、実績のあるメンタルケアの専門家による、
個別カウンセリングを受けていただけます。
仕事をするためには、まずは心の健康が大事です。
ハーテスでは、利用者さんを根本的に、「元気にする」支援を目指しています。

”障がいのある方を元気にする。”

障害者を元気にして、一人でも多くの働く人を輩出し、社会の人手不足を解消します。

”人は宝”

自分にある宝のような可能性に気付き、磨き、活かし、ライフワークを実現するために必要となる基礎力を見出すことで、すべての社員の幸福を目指します。

ハーテス理念
私たちは、働く喜びを共に見つけ、1日1日挑戦し、成長し、自信をつけることで、

明るく楽しく幸せになることを目指します。

企業使命
労働力が枯渇する産業に、必要とする人を必要に応じて、スピードと熱意をもって働く人を提供できる企業を目指します。

私たちは、真心を提供し、感謝と喜びを頂く。

行動指針
”目の前のモノを輝かせる”

★ 元気に挨拶  ハキハキと

★ いつも素直に 感謝の心

★ 一所懸命   最後まで

★ 自ら行動   みんなと協力

★ ええ仕事して 人を笑顔に

基本の在り方
・素直

・思いやり

・柔軟性

・自発性

・クリアリング




店舗情報

名称就労支援センターハーテスⅤ
フリガナシュウロウシエンセンターハーテス
住所尼崎市昭和南通4丁目27-1
電話番号0120-322-312
ホームページhttps://www.hearteyes.jp/
営業時間9:00~17:00(土日祝を除く)
定休日土日祝


アクセスマップ