お好み焼き 鉄板焼き きんちゃん|飲食店|


富松のお好み焼き屋さん!要チェックや!!

【きんちゃん】に電話する


お好み焼きはお好きですか??

大好きです!

お好み焼き「きんちゃん」!

要チェックや!!

なに~~~!!

いろんなメニューがあるやんけ!!

カレー玉ってなんや!?

あわあわってなんや!?

こら、食べてみなわからんで!

うまそうやないか~~~~!!

飲み物もあるんか・・・

どれどれ・・・

うぉ~~~!!

要チェックや!!

焼酎もいろいろあるやんけ!!

森伊蔵まであるやんけ。

これはしゃれならんで。。。

オーナーのきんちゃんこと金城さんは、もともとバスケットボールの選手。

その関係で、バスケットのすごい選手もいらっしゃるのだとか!

気さくなオーナーの金城さんは、人数やご要望に合わせて柔軟に対応してくれるとのこと。

富松のスーパーオオジに行った帰りには、是非立ち寄ってください!!

要チェックや!!




店舗情報

名称きんちゃん
フリガナキンチャン
住所尼崎市富松町一丁目29番17号
電話番号06-6426-6659
ホームページhttps://tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28021562/
営業時間17:00-24:00
定休日水曜日
備考①駐車場はお店の南東側が最寄です。(少し離れています。)


アクセスマップ