金子潤生税理士事務所|税理士|



【金子潤生税理士事務所】に電話する


税理士の金子潤生です。

2019年4月に尼崎市に事務所を構えて開業することとなりました。私は税理士業を通じて、携わる人すべてが幸せになることを目指しております。人それぞれ幸せの形は違います。なので、お客様のお話をよく聞き、お客様が何をご要望されているのか、それを実現するためにはどのようにすればよいのかを常に考えます。会計・税務の専門家としてコンプライアンスを重視し常にお客様に寄り添うパートナーであり続けます。

 経営理念

・関わっている人すべてが幸せになることを目指します。
・お客様にご満足いただくサービスを追求します。
・税の専門家であることを常に意識してコンプライアンスを遵守します。
・幸せのサイクルが構築されるよう取り組みます。

お客様に寄り添い、共に成長するパートナーであり続けます

当事務所では尼崎・西宮・大阪・神戸等、関西の幅広いエリアで経営サポート、創業計画書の作成を含む創業サポート、その他会計税務に関するトータルサポートを行っております。

お客様にお気軽にご相談いただける話しやすい税理士がご対応させていただきます。

創業計画の作成をサポートします。

​1度しかない創業融資、是非ともプロにお任せ下さい!

創業計画や事業計画を立てずに事業を行うことは、羅針盤を持たずに航海することのようなものです。創業計画・事業計画は未来に向けてのビジョンを数字で表現するもので、今後進むべき方向性を示す非常に重要なものです。また、計画に無理があれば、直ちに修正しないと、会社という船が沈没(倒産)してしまう可能性もあります。計画に漏れや無理がないのか、またその計画が御社の進むべき方向をしっかり向いているのか、金子潤生税理士事務所がサポート致します。

経営パートナーとしてサポート

良き相談相手としてあり続けます

事業活動を行う上で最も気にかけなければいけないことは、適切な資金繰り管理とタイムリーな財務状況の把握を行うことです。適切な資金管理を行いタイムリーな財務状況を確認することは、無駄な経費を省き、会社の体力(純資産)を強くします。日々の経営をサポートする頼れるパートナーとしてご支援致します。

その他のご相談

相続・不動産の譲渡・株価評価等お気軽にお問い合わせください

​創業融資支援、税務顧問以外にも、相続税の申告、不動産の譲渡における譲渡所得の申告、株価評価、個人の不動産賃貸や事業所得の申告等お困りのことがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。




店舗情報

名称金子潤生税理士事務所
フリガナカネコジュンセイゼイリシジムショ
住所兵庫県尼崎市尾浜2丁目20番12号402号室
電話番号06-6435-8184
ホームページhttps://www.kaneko-tax.jp/


アクセスマップ