株式会社ものプロ|設計・製図|


未来のために、今日を製造る。

【株式会社ものプロ】に電話する


深刻な設計者不足の問題を抱える製造業。
新たに求人募集をしても即戦力の応募は少なく、経験の浅い者または未経験者を採用することになります。
その結果、再教育に更に人員と時間がとられるという「負のスパイラル」が生まれています。

「暗雲たちこめる製造業の未来に一筋の光を」という思いから、平成29年9月に「株式会社ものプロ」を設立いたしました。
「株式会社ものプロ」は機械設計・製図の請負を目的とした「ものプロデザインセンター」と
機械設計技術者の養成を目的とした「ものプロエンジニアスクール」を運営しています。

「ものプロデザインセンター」ではお客様内でオーバーフローしている機械設計・製図を請け負うことにより、
お客様の「現在」の人手不足解消のお手伝いをします。
社会の大きな潮流として「働き方改革」の実現が叫ばれる昨今、お客様の労働時間短縮に「ものプロデザインセンター」が
お手伝いします。

「ものプロエンジニアスクール」ではお客様の代わりに「技術研修」を実施し、
お客様の「未来」の人手不足解消のお手伝いをします。受講者がスキルアップすることにより、
企業は即戦力を確保できるようになります。
また、再教育に人員と時間がとられる悪循環からの脱却につながります。




店舗情報

名称株式会社ものプロ
フリガナカブシキガイシャ モノプロ
住所兵庫県尼崎市東難波町5丁目17-23 第一住建尼崎ビル4F
電話番号06-6423-8016
FAX番号06-6423-8017
ホームページhttps://corp.moknow-pro.com


アクセスマップ